名駅から近い笹島にあるホテル、ストリングスホテル名古屋でランチを楽しんできましたルンルン

息子がお気に入りのブッフェのシェフズライブキッチン、アフタヌーンティーを楽しんだニューヨークラウンジは利用したことがあったのですが、今回初めてグラマシースィートへ

左から

名古屋でパーソナルカラー診断・骨格診断・顔タイプ診断・顔分析メイク・プロ養成コース・カラー・ド・フロリス代表イメージディレクターいとうしづさん


隣が

パーソナルカラーでキラキラ輝く自分に大変身 一宮のパーソナルカラーアナリストかりあさんです


いつも利用している一休.comのプランの中で、ランチコースのデザートと食後のコーヒー、紅茶を座席を移動してソファー席でのんびりと夕方まで楽しめちゃうというのがあり、こちらを利用したので、食後ゆっくりとおしゃべりも楽しむことができました


なんとコーヒー、紅茶がおかわり自由なんです口笛


北陸の食材を使用した目でも楽しめるコースでした




中でもグレードアップしたメインの牛ロースはトリュフの香りとお肉の食べ応えがありもう大満足ラブ


どの料理もお皿まできれいで、最近だんなが料理のお皿欲しいと言っていたお皿たちが出てきててびっくりしました


ソファー席へ移動し、食後のデザートをキラキラ


こちらも700円プラスし大人のご褒美パフェをオーダーしちゃいました


愛知県産のあきひめがたっぷり入っていたり、ホワイトチョコの生クリームや苦味のある大人なチョコ、ほうじ茶、抹茶のアイスなどいろんな味が楽しめました


しかも、見た目がかわいい照れ


勝手に名付けて春が待ち遠しいパフェ音符


ストリングスホテル名古屋は二周年を迎えるようで前日までに予約すると飴細工や金箔の豪華な雅パフェも食べられるようです


ランチコースだけじゃなく、単品でも注文できるようで、他の席でハンバーガーやすっごくおっきなステーキを食べている方も居て、そちらも気になりました照れ


気になるといえば、ニューヨークラウンジのアリスのアフタヌーンティーも気になりますピンクハート


優雅で日常から離れた空間、楽しいおしゃべり、たくさん笑い、おいしいお料理、日頃のご褒美ラブラブ


そして、やっぱり、ストリングスホテル好きだなぁ照れ