ほんとにすこ~しずつだけれど、春の気配が感じられる気がする今日この頃ニコニコ

我が家でもちっさな春みっけルンルン
息子がどうしてもヒヤシンスを育てたいと言ったので、いつものチューリップに加えて購入した球根をひとつだけ家の中で育てることにしたこちらに、これまた一個だけ花が咲いていました

一斉に咲くのかと思っていたので、あれ?!と不思議ですが、待ちきれなかったのかもニヤリ

ちなみに、二階のベランダ、玄関前、庭にもそれぞれ植えたのですが、どこも生育具合が違っていておもしろいキラキラ

咲く時期が少しずつ違いそうなので、何度も楽しめそうだなぁと今からわくわくしています照れ

ショッピングモールへ出かけた際に既に春物の服もみつけこちらにもわくわく

さらに驚いたのは、こども服売り場では半袖のTシャツも発見!!

ゆったり散歩を楽しめる日も近いかな音符