あったかく散歩日和だったので、近所の公園へルンルン
すっきりと晴れ渡る青空と池の水面がきらきらしていて、見ていると心もすっきりと澄み渡る気がしました

昔懐かしのスワンボートもこちらの公園では、土日だけだったかな?楽しめます
息子が小学校へ入学する前によく来ていた公園なので、なんだか懐かしくもあります

池の鯉にあげる餌を家から持参したり、自転車で来たり、歩いて来たりとしたもんです

今では私ひとり、優雅に昼下がりのお散歩を楽しめるようになったなぁ、なんてねおねがい

春から忙しくなりそうなので、今のうちにこのゆったりとした時間を楽しもうと思ってます

桜のつぼみもふっくらとしていてもうすぐ開花するのかな?

しばらく、このお散歩日和の日が続きそうですねガーベラ