春休みに入り、お出かけしてしまっているお友達ばかりで遊べないから「ひまだ~ひまだ~」と歌う息子ニヤリ

近くの公園の桜がきれいに咲いていると聞き、私は花見目的、息子は屋台のお店と鯉の餌やりを目的にお散歩へルンルン

3日ほど前には咲き始めだった桜が、もうすでに満開近くまで咲いていました


息子の目的の屋台のお店はちょこっとだけ出ていたのですが、着いた時間が早くまだ開いてるお店がちらほらしかなくって、チョコバナナを食べました

偶然に、お友達と会い鯉の餌やりなどして公園で過ごしました

昔から鯉の餌やりが好きでもう何度も来ています

本日は、すこ~しだけ賞味期限が切れたポン菓子を餌にしました

餌をやりながら、自分も食べるといういつものパターンを満喫する息子(笑)

変わらないですねラブ

ぽかぽか陽気、池、桜、空などとっても気持ちいい音符


お友達のところに生まれた3ヶ月の赤ちゃんの泣き声、寝顔にも癒やされましたニコニコ

何よりお友達と遊べて楽しそうな息子を見られてルンルン

午後からは、網を持って蝶々取りに出かけて行きました

桜は今週末が見頃かもしれません

休日に、どこか見に行こうかなぁイエローハーツ