週末に自宅へ帰ってきましたニコニコ

やっと自宅での生活にもなれてきました

娘は少し眠る時間が増えました

といっても、腕の中で眠り、膝の上で眠り続けるのですが

布団に寝かせるとスイッチが入ったように起きてしまうんです

それと、少しだけベビーベッドでご機嫌にしている時間も増えました

何より、息子がたくさん手伝ってくれるのでとても助かってますイエローハーツ

時折見せる笑い顔にも癒されてます
家族みんながこの笑顔にやられてますピンクハート

家事の方はできることをやってる感じで、来週からは食事も作っていきたいなと思ってます

だんなが私のことを心配してくれて、臨月の頃からワタミの宅食にお世話になってますが、来週からは簡単手抜き料理になると思うけど、作っていくつもりです

倉庫で眠ってる息子の時に使ったベビーカーをきれいにしてもらったら、そろそろ外へ出てお散歩や買い物も娘としたいなルンルン