約半年振りのスタバニコニコ

娘は初めてのスタバでした

姉と3人でお出かけルンルン

久しぶりすぎて、スウィーツのほとんどが見たことないものばかりで目移りしてしまいましたが、抹茶ケーキにしました

濃厚な抹茶とクッキー部分がおいしかったです

甘かったので、苦いコーヒーなどが合いそうでした

そして、姉はほうじ茶フラペチーノを

私も飲ませてもらいましたが、ふたりとも同じ感想でした

期待していたよりほうじ茶感がない、ほうじ茶と知らなければ気づかないような味でした

今まで飲んだフラペチーノの中では一番甘くなくその点はいいかなと思いました

スウィーツは、どれも食べたくって全制覇できたらなぁなんてピンクハート

生後2ヶ月になったので、娘とのカフェなど徐々にお出かけ増えそうです

これから暑くなるので、ショッピングモールなどもいいかも