娘が生まれてから、3ヶ月が経ちましたニコニコ

夏休みに入っただんなに娘を預けて久しぶりの都会へ音符

目的地は栄のセントラルパークです

夏のセール中のお店を姉とたくさん見て回りました

祝日なのに、すいていて快適に見たり試着したりできました

ランチはこれまた久しぶりのラーメンです

大好きな一風堂キラキラオアシス21の近くのブロッサにあります

11時少し過ぎた頃に入ったのに、こちらもすいていてすぐオーダー品もきました

とんこつスープに細麺がたまんないピンクハート

ランチの後はデパートのある方面へ

スウィーツが食べたくて松坂屋のハーブスへ行くと、お店の前に長蛇の列で諦め、アフタヌーンティールームへ行くきましたが時間がお昼時でアフタヌーンティーセットはまだ食べられないと聞き、再びセントラルパークへショッピングへ

途中で、ハーブスの栄本店がセントラルパークの近くにあることを思い出し、目的地を変更し再びハーブスへ

栄本店は席に空きがありすぐ案内してもらえましたイエローハーツ

隣の方が食べていたオムライスやパスタがすっごく気になったのですが、既にラーメンを食べておりオムライスなどを食べると目的のケーキがおいしく食べられないかもと思い直しケーキとドリンクを注文しました

私はミルクレープで姉はレモンチーズケーキです

ハーブスではいつも迷うのですが、結局ミルクレープを注文してしまいますラブ

産後、食欲が恐ろしいことになっており、食べ過ぎに注意です

暑さと姉との楽しい会話でついつい時間を忘れて寛いでしまいそうでしたが、娘のことがちらりと思い浮かび、早めに切り上げてまたまた再びセントラルパークで服を見て、その後帰宅しました

初めての長時間外出は、とっても新鮮で羽が生えたように身軽な気分でした照れ

だんなによると、娘は午前中ぐずったみだけれど、午後からは落ち着いて眠っていたようでした

ほっとしましたガーベラ

たまにはこんな長時間外出もいいもんだなぁなんてラブ