私の大好きなホテル、ストリングスホテル名古屋へ娘とお友達とルンルン
娘、生後100日とちょうど重なりましたニコニコ

お友達がInstagramのストーリーにのせてくれたものをスクリーンショットしてみました

こちらのホテルは授乳室があると聞いていたので、ホテル到着時間に授乳時間となるように朝から調整し、到着してすぐ、授乳室へと向かいました

授乳スペースが二カ所あり、椅子が置いてありカーテンをしめて授乳する形になってました
手前の左側に手洗いスペースとオムツ用ゴミ箱もあり、とても助かります

手前右側には折り畳み式のオムツ替えの台が一台ありました

授乳室じたいもあまり広くなく、ベビーカーが二台入ったら身動きできないくらいだったので混み合う時は大変かなと思いましたが、私が利用した時は貸し切りでした

授乳室があることがありがたいので、あまり大きな声では言えませんが、もう少し広いスペースがあるとうれしいです照れ

今回はアフタヌーンティーを楽しむ予定だったので、ホテルエントランス入ってすぐのニューヨークラウンジを利用しました

座席と座席の間隔に余裕があるので、ベビーカーで利用させてもらいました

お友達のみっちゃんが、一宮でプライベートサロンをオープンさせたので、そのお祝いにとプレートもホテルの方に用意してもらいました

カップケーキみたいなものもおいしかったなガーベラ

そして、アフタヌーンティーと一緒に楽しめるドリンクメニューが新しくなっていて日本茶も何種類かありました
残念なことに、よもぎ茶と青紫蘇茶はこの日はなかったようですが、ドリームティー、ダージリン、グレープフルーツジュースなど5杯ほどいただきました

窓から見える外にはビアガーデン用の席もありました

別のレストランではアリスのティーパーティーも開催されているようで、こちらもすっごくすっごく気になりますピンクハート

誰か一緒に行きませんか?なんてチュー

娘は授乳作戦が成功したようで、途中で寝てくれたのでアフタヌーンティーとお話も満喫できました

座席に着いてすぐ、娘から「ぶりっぶりっ」と音がした時は、あちゃぁと思いましたが、オムツ替えのところまで近かったので、すぐ席を立ち替えに行けました

赤ちゃん連れでも楽しめるストリングスホテル名古屋、今度はどのレストランに行けるかなピンクハート楽しみです

今回アフタヌーンティーを楽しんだお友達のみっちゃんは、一宮市のプライベートカラーサロンLa  Belluce (ラ・ベルーチェ)をオープンし、パーソナルカラー診断をしています

パーソナルカラーとは?カラー診断とは?など詳しいことがブログで見ることができますラブ

ぜひ覗いてくださいルンルン