4日前に娘が生後5ヶ月を迎えました
やっと首が座り抱っこも安定してきました

生後3ヶ月の時にひいて以来二度目の風邪をひき、ここ2日間日中は起きている時にはグズグズで、眠くて眠るけど咳ですぐ起き、夜は咳ですぐ起きてあまり眠れない日々を過ごしてました

やっと少しよくなり、今日は気持ちよくお昼寝してくれたりして、ほっとしてます

そして、本日は息子の8歳の誕生日でした

息子に何が食べたい?と聞くと、柿安のお肉ですき焼きがいいということで、父が買ってきてくれました

食後には、ガトーショコラでお祝いしました
生クリームがあまり好きじゃなくて、ガトーショコラは好きなのでこちらのケーキになりました

今年もこうやってみんなでお祝いできていることに感謝ですニコニコ

そして、まだ小さかった息子の小さいかわいい手をとり、歩いていたあの頃がとても懐かしいです

まだつい最近のことのような気もしてます

徐々に手を繋いで歩く機会も減ってきたので、そろそろもう繋がない!と言われる日も近いはず口笛

来年はどんな風にお祝いしているか、これもまた楽しみですルンルン