年が明けて、通常生活が戻ってきましたね

外の寒さと、娘のことなどいろいろ用意して出かけるのが面倒なのと、娘の昼寝時間がちょうど出かけたい時間帯に重なることなどがあって、家にこもりがちだったのですが、意を決してカフェへお出かけすることにしましたニコニコ

そして、食べたのはこちら
「パフェありますか?」と聞くと「明日からのものですが、本日も用意できます」と答えてくださり、食べることができました

昨年3月、娘を妊娠中に食べたこちらのパフェを、娘を抱っこしながら食べてるなんてね

昨日からモヤモヤすることがあって、今日ももっとモヤモヤモヤモヤしてて、どうしたもんかなぁなんて思ってますが、パフェの写真見てると少し気持ちが晴れます

自分のことじゃない他の人のことなので、自分で手を下せないことが、モヤモヤの最大の原因なんだけど、もう少し辛抱強く見ていかないとなぁ…

あぁ、自分のことだったらあっさりきっぱり手を下せるのに、ほんともどかしいですプンプン