産後バランスボールを一緒に受講したTちゃんと先生と稲沢にあるカフェへ
唐揚げがおっきい、しかも、ちょこちょこついてくるデリがおいしくてラブラブ

こちらのカフェには扉で閉まる個室にキッズスペースがあるので娘が騒いでしまっても、気にせず食べれちゃいます

畳敷きになっていたり、おもちゃがあったり、広いスペースだったりもするので、娘は飽きることなく動き回ったり遊んだりしててくれてみんなとのおしゃべりやランチも楽しめちゃいました

ランチのあとのデザートもどれもおいしそうで迷いましたがモンブランにスコーンをつけました
こんなにまったり子連れでも過ごせちゃうお店はほんとありがたいキラキラ

近所にあったら、常連決定ですルンルン

最近娘がどんどん赤ちゃんから遠ざかっていってます

お座りがだいぶしっかりしてきました

かと思えば、つかまり立ちもし始めました
あっという間に歩きはじめちゃいそうです

暖かくなる頃にはテクテク歩いてそうだなおねがい

離乳食はまだ2回食ですが、そろそろ形あるものにも挑戦していき、3回食に移行しようかな

そしたら、外食の際には娘も一緒に食べられるなぁなんて照れ