思い続けたら行けちゃいましたルンルン
マリオットホテル52階スカイラウンジジーニスのアフタヌーンティーですラブ

ずっと行きたくてひとりで行っちゃおうか!と思ってたのですが、ひとりだと予約できなくって行けずにいました

そんな時にたまたま誘ってくれて実現しちゃったのです

52階だから眺めも抜群だし、かわいいアフタヌーンティー、大人な空間にうっとりです

バレンタイン限定だったみたいで、チョコレートケーキや選べるチョコレートクレープが特においしかったです
焼き立てのクレープは中からとろりとチョコレートが溶け出してきててたまんなかったです

時間の関係でアフタヌーンティーはストリングスホテルにしか行ったことなかったけど、また違う感じで楽しめましたルンルン

ベビーカーで行くことを事前に伝えると、ベビーカーを置いておける場所も用意してくれたり、ソファ席にもしてもらえました

次はミライエのアフタヌーンティーに行けたらなぁラブラブ

あっ、スウィーツブッフェにも行きたいですラブ

アフタヌーンティーってだいたい14時くらいから楽しめますが、その前にランチとかするのかな?

今回どうしようか迷って、お腹すかせる作戦を決行しましたが、ラーメンとかちょっと食べてもいけちゃうかなとも思いましたウインク