先日、娘が1歳になりました口笛

お腹の中から外に出てきてもう1年も経ちました

あっという間で、しかし、着々と成長している姿を見るとうれしいものです

8年以上も前の息子の1歳の誕生日の時にもだんながパンケーキで作ってくれたように、今回も娘のためにケーキを作ってくれました
躊躇なく手づかみでワシワシと食べてました笑

その横で笑顔の息子ルンルン

ふたりとも元気いっぱいなので、賑やかな毎日です

つかまり立ちして伝い歩きもできるようになってきたので、もう少ししたら歩き出しそうです

手を繋いでお散歩できるのが楽しみです

おとなしく手を繋いで歩けるかな?とも思いますが、どうかな

息子の時は、いつもいつも私の手をぎゅっとにぎって離さず居たなぁなんて思い出したりもしてます

ほんとに子どもの成長はあっという間ですねキラキラ