あっという間に娘は1歳1ヶ月になってました

つかまり立ちが安定して、一瞬ひとりで踏ん張っていることも出てきました

歩けるようになるまで、あと少しかな

このぷるぷるしてる立ち姿をこの目に焼き付けておきたいなぁとラブ

まんま、わんわんがはっきり言えるし、おとうちゃん、おかあさん、にいちゃん、じいちゃんと発しているような気がします

そして、言いたいことを必死に伝えようとしたりおしゃべり上手です

息子が同じ頃はたしかまだ、物を渡したりする時にはい!はい!と言ってような気がします

そんな娘、最近ますます父のことが大好きで遊んでもらったり、必死に父にしゃべりかけ庭などに連れて行って!と催促したりもしてます

父も娘のことをかわいがってくれるので、いつも娘とふたりっきりって感じではなく、息つく時間があるので、とても助かってます

だんなの父と同居してると話すとみんな大変じゃない?って言うけど、大変なことはひとつもなくって、むしろ助かってることばかりなんです

今日もお昼ご飯食べたあとに、娘を預かってもらい、ちょっとお出かけしたり
津島駅近くに最近オープンしたベーグル専門店で紅茶ベーグルセットをいただきました

ベーグルってかたくって、ボソボソってイメージだったんですが、こちらのお店のはもっちりしていてかたいって感じではなく好みでした

おやつタイムの2時からは好きなベーグルとドリンクつきで550円とお得なセットがあります

さらにプラス50円でクリームチーズをサンドしてもらえます

チーズ好きなので、迷わずクリームチーズをはさんでもらいました

紅茶ベーグルおいしかったので、他のも食べてみたいなニコニコルンルン

娘をベビーカーに乗せてお散歩してふらっとって感じもできそうかなとも思うのでまた近いうちに行こうかな