いつも訪れる時は息子と一緒なのですが、今回は用事の帰りにたまたま寄ることができたので息子抜きでえー

パンポットランチというパンをくり抜いたところにエビのビスクが入ってるものと、サラダ、ドリンク、デザートがつくものを注文しました

なんとこのランチのデザートには、ワゴンで何種類もあるものを乗せて持ってきてくれてその中から好きなものを好きなだけ一回だけお皿に乗せてくれるという夢のようなサービスがあるのです

毎回その夢のようなワゴンを撮ろうと思ってはいるけど、いざ目の前にすると興奮してしまって撮るのを忘れてしまいます笑

もちろん全種類をいただきます

ついつい欲張ってしまいいつもお皿がモリモリですが、やさしい店員さんは微笑んで食いしん坊の私に対応してくれます

息子はこのやさしい店員さんのファンでもありますラブ

今回はクリスマスツリーの抹茶クッキーがありました
甘いものばかりではなくって少し塩っ気のあるクラッカーもあったりするんです

父が娘を見ててくれたので、今回はこのお店では初めてのおひとりさまでした

なんかいつもよりまったりゆったり本を読んだりして過ごせてしあわせでしたハート

冬休みになったら息子を連れて来てあげたいな