朝からワクワクして北名古屋へルンルン

撮影会に参加しました

とってもリーズナブルな価格で撮影していただけるのに、30分としっかり時間も取ってもらえるし、会場のtablier cafeもお気に入りなんです

前回は娘がまだ歩く前でつかまり立ちしていた頃なので立ちはじめた様子も撮ってもらえました

今回はしっかり歩き少しおしゃべりもしながらの撮影でした

撮影会後にランチニコニコ
トーストからメンチカツがはみ出しています

ジューシーで白飯でもいけちゃう感じでした

娘は食べたくて必死に手を出していました笑

そんな娘はトーストをパクパクと

そして食後はスウィーツ
上のさつまいもの層は娘に食べられてしまい、下の紅茶ゼリーのホイップクリームの部分は私が死守しました

ミニサイズパフェでちょうどよい大きさでした

こちらのカフェは美容院の2階にあって靴を脱いで上がるスタイルなので、はいはいしたりする赤ちゃんを連れての利用も安心してできます

仕切られたキッズスペースはないけれど、おもちゃなども置いてありこどもは退屈しないと思います

仕切られてないので、目と手が届く場所で遊んでいるこどもを見られるのでそれも安心ポイントかな

ご近所にあったら通い詰めてしまうお気に入りカフェです

また次回も撮影会に参加してランチも楽しみたいなラブ