あけましておめでとうございますルンルン

今年もよろしくお願いします

今までの年末年始は、泊まりでお出かけしたりしてあまり家に居ないことが多かったですが、娘が生まれてからは家でのんびり過ごすようになりました

実家へ行ったり、近くのスーパー巡りしたり✨

そして、本日は息子とだんなはまたまた釣りへ出かけて行きました

冬休みに入ってから2回目の釣り

息子はクリスマスプレゼントで釣り竿を買ってもらい、以前にも増して釣り熱が急上昇してます

しかし、あまり釣れない釣りのようです…

私と娘は家でのんびりとしています

お出かけすると娘の昼寝時間が思うように取れないのですが、家に居るとゆっくり眠らせてあげることができます
寝る直前にネットでボールをとんとんする遊びをしていたので、ボールを握りながら眠っています

そして、昨日は私の実家へ行き、おいしいものを食べたり、人生ゲームをみんなでしたりとお正月らしい雰囲気を味わってきました



私は4人兄弟なので、息子は兄弟3人からと両親からお年玉をもらいうれしそうに「お母さんが4人兄弟でよかった!!」と言っていました

残りのお休みものんびりな感じになりそうですニコニコ

しかし、娘がもう少し大きくなったら、海外で年越しなんてのもいいなぁと妄想は膨らませています笑