Happy Valentine's Day♪

今年はチョコレート売り場には顔を出す機会も購入もせず、期間限定のチョコレートスウィーツを自分用としてラブ



先日、木曽川キリオをうろうろとお買い物している途中に、ナナズグリーンティーで和スウィーツパフェのほうじ茶チョコブラウニーパフェを食べました

オレンジ風味で期間限定でした

期間限定という言葉にとっても弱いのですブルーハーツ

セットドリンクには、ほうじ茶ブラウンティーというほうじ茶をお湯で割ったものを注文しました

こども椅子もあって、娘は持ってきてたみかんを食べました

娘がもう少し大きくなったら、一緒にチョコを作ったりもするのかな

娘はまだ作れないし、食べられないので、我が家のちっちゃな男子の小学3年生の息子が自分が食べる用のチョコレートのお菓子を作ったりします