ずいぶんお久しぶりです手(パー)


井上小百合さんが乃木坂を卒業して、
さらにはコロナウィルスの影響で握手会もなくなってて、
このブログも更新途絶えてますが





しかしタイトルの通り、
乃木坂でもなければ井上小百合さんレポでもありません。

※自分がさゆ推しを卒業した気持ちなどは全くありません。
もともと現役の時から舞台やライブはそんなに参加してませんでしたから通常運転ですよ笑

 

 

さゆのリアルイベントが開催されれば間違いなく参加しますので

そこはお間違いなく



ここのブログをずっと見ていただいていた方には分かっていただけるかとは思いますが、

超さゆ単推し人間だった人が別のイベントに参加exclamation & question

それだけで事件です危険・警告


特例の一回を除き、
いわゆるチェキ会があるような地下アイドルの現場、
みたいなものにも参加経験がありません。


そんな人間がなぜこのイベント参加を決めたか、から書いてみようと思います。

※知識ゼロの人が書くブログなので色々相違があるかもしれませんがお手柔らかにがまん顔
 

 

1月16日きみとバンド レコ発ツアーin東京 渋谷duo