お久しぶりです。

前回の舞台は見てないので2作ぶりのブログですね

 

前回見てない理由は、

演出家の方が好きじゃないからです。

 

もう何度も書いてきたのであっさり回答しておきます。

ただそれだけです。

 

今日は下北沢で16時過ぎまで別の用事があって、

そこから歩いてこれるスケジュールが完璧でした。

 

実は3月の券を持っていて、

そしたら出演者さんのコロナで流れて返金になって

 

 

その日以外は無理かな・・・

奇蹟見れないかも

 

って思ってた中で、

この日のを譲ってくれる方がいて救われました。

 

有難うございます。

 

現地に着いたのが、開演2分前

 

歩ける!近い!最高のスケジュールや!

って言ってたん誰や

 

 

 

かなり前の方で観覧できました。

 

ただね、ストーリーが難しすぎて

ほぼほぼ意味わかってないです。

 

世界史の要素もありますかね。

 

謎解きなのかどうかも分からなかったし、

前半9割くらい「眠い」ってなってしまいました。

 

 

でも、回想シーンありますよね

眠くなってた自分でしたが←おい

 

さゆの声のトーンが変わりました。

 

それまでは・・・年齢設定どれくらいだろう?

 

今までやってきた中では、

今回は少しお姉さんな役なのかな

 

そこから数年前の回想シーンだから

ちょっと幼い声に変化した

 

 

だから、さゆが大人っぽい声出せるようになってたって驚きました。

 

で、また世界史のお勉強タイムで

カメラのフラッシュで何度も眩しくなったりして

 

森の探検では、宙につるされてる像みて

すごいな、これどうやって見せてるんだ?

って感心しながら

 

 

でもやっぱり話は入ってきませんでした。

 

 

特に印象残らないまま終わってしまう。。。

って思ってたら、

ラストでまさかのテナ夫くん登場

 

 

見た瞬間、目が覚めて

さゆのテナ夫くんは、横浜アリーナで一度みた記憶はあるけど、

こうやって演奏するところが演技としてあるってことに感動して

鳥肌たって泣きそうになってました。

 

いやー良かったね。

こんなこともあるんだね

 

で、話なんだっけ?笑

 

レポこれで終わり笑

ストーリー理解してないから書くのはこれが限界でした。

 

ほぼ生存確認なブログでしたかね

 

Twitterをもし見てたら生きてはいるのは分かると思うので、

生きてさえいれば・・・で頑張ります。

 

おやすみなさい