タイトル通りにですね、
このライブが発表されたのは『一昨日』です笑

おーーい、また急だなげっそり
行くけども笑笑笑


この日は他の現場にいたけど、
井上小百合がいるライブなら全てにおいて最優先グッド(上向き矢印)

特に今はショートカットの天使だからね乙女座



17時50分まで乃木坂にいて、
大急ぎで渋谷に向かって18時25分着

※開演は18時30分

 


Tシャツやらなにやら、
「とりあえずこの辺全部!」って買って、
一番後ろの立ち見エリアへ


後ろと言えども遠くなくて、
ステージのメンバーの顔もよく見えましたわーい(嬉しい顔)


前回同様にリハをします宣言るんるん
どうぞどうぞ手(パー)


トークでは、
前回の義援金を送ろうとするも、
りあるぱちもんずの“怪しい名前”のせいで郵便局でトラブった話

また、みんなが気になっていた
りあるぱちもんずの名前の由来えんぴつ

それはこのタオルのイラスト参照だが、


本人デザインのイラストなのに、
本人が書くとここまで変わってしまうことから

”ぱちもん”ということでした。

このタオルは井上さんがせっせと梱包したそうです。


なお、平仮名なのは理由はないそうです指でOK




で、リハ、、、
はなぜか記憶がないので本番へ


るんるんセトリるんるん
①Friend Ship/星野源
②ファンタジア
③321
④Over the Rainbow
⑤pop virus/星野源




①が新曲でしたね

そして今日一番響いた曲“今日いち”は
Over the Rainbowです。

これは井上小百合の3年ぶりのリアルイベントでも
ソロで演奏された曲なのでちょっとそれも思い出した。


咲楽さんが最初のフレーズだけキーを落として歌うけど、
それ以降は上げて歌ってて、
テナーサックスとの調和が綺麗に響いてました。
 

 


もちろんベースとキーボードも。

あ、前回このブログでも触れた五弦のベース、
今日広瀬さんがMCで触れてましたねぴかぴか(新しい)

そう、カッコいいんですよわーい(嬉しい顔)
女性で五弦のベース扱える人少ないと聞きましたから

321の
衝撃カホン×ボーカルムード
ってのも自分的には斬新でした。

広瀬さんのお身体の都合でギターの弦が握れない時に、
このカホンに挑戦しようと。
色んな音が出てて新たな発見でした。


個人的に一番好きなペッパージャムがセトリになかったのは残念。
またきっと聞きたいですウインク
 

 



アンコールで登場して、アフタートークムード

99人来場/131人応募
すごいですね。

一昨日に突然言っても集まれる人たちのフッ軽さ
ヲタクはフッ軽大事ですぴかぴか(新しい)



こういったイベントのもう一つの醍醐味!

集まった仲間と行くご飯

※今回は唐揚げではありません笑



またきっと開催していただけますよう