昨日はミニストップの撮影でした\(^o^)/






オフショット♪ 楽しそうな雰囲気伝わるかしら!笑

そしてそして




撮影後、まーや先輩♪とパシャリ(☆∀☆)


夜ご飯、

ご一緒させていただいたんだけどねっ


たくさん素敵なお話をしてくださって


とても親身に私の話に耳を傾けてくださって


すっっごく嬉しかったです!


本当に 素晴らしい人

この言葉に尽きます。



さすがBOSS(☆∀☆)


そして朝起きて麻耶さんのブログ読んで感動しました(T0T)!!



ブログ読んでからの仕事だったので
すっごい張り切っちゃった♪笑




麻耶先輩

ま~や先輩とはえらい違い!

By リポートしましまちゅー



SHIMAラブ