旅を終えて湘南に帰宅しました。

色々な感動があった今回の旅、また追ってブログに書いていきますね。

 

 

私がセラピーを初めて学んだのは2001年でした。

 

人生が思うように行かない理由を学びの中で見つけて、縁ある方に分かち合っていこうと考えたのが始まりです。

 

セッションするに従って、提供するにはもっと自分にスキルが必要と感じ、次々と学んでいきました。

 

学ぶ度に「これを最初に学んだら良かった」と思う自分が更新されて、我ながら面白いと感じたのも覚えています。

 

新しい学びに新鮮さと感動を持って、驚きと喜びを感じる自分が毎回、いたのです。

 

 

学んでいくうちに出会うのは、どの学びであっても

 

ほんとうの自分

 

です。

 

何を学んでも、そこへ行きつきます。

 

学びはあくまでひとつの面(ファセット)で、その面という切り口、視点が増えていくたびに、自分を多角的に見ることができるのです。

 

だけど私には疑問がありました。

 

多面体の中の「ほんとうの自分」は、いつから、なぜ、ネガティブな歪みを有しているのだろう…と。

 

その疑問を抱きながら学びを深めていくうちに、言霊の世界を知り、その疑問が初めて解けたのです。

 

 

言霊が持つ「振動」が、言語を超えた意識のフィールドへ届く唯一のものだったのです。

 

言葉でいくらアファーメーション、インカンテーションを唱えても、奥底で条件反射的な抵抗が生まれてしまう理由も、それを突破する方法も、言霊で知ることができました。

 

いくら考えても行動しても変えられなかった「何か」に振動が届きます。

 

興味深いのは、「何かに振動が届いているという感覚」を多くの方が実感することです。

 

 

言霊の講座「ことむすび」入門編は、平日コースが満席になったので増枠しています。

 

たとえば1日だけ日曜コースで、もしくは1日だけ録画視聴で、後の日程は平日コースという受講の形も可能です。

 

言霊を使うと、深いところにあった塊が解けていくようなことが起こります。ぜひ講座で体験してください。

 

体験講座→入門講座という風に進んでいきます。

 

 

 

宝石赤メールマガジンこちらです。(購読お申し込み後、確認メールが届きますのでメールボックスをご覧ください。)

 

それでは、今日もこの言葉で。

 

素敵な一日を虹

 

LINE公式アカウントでメッセージを配信中です。
ハッピーをたくさんお届けしますね💕
購読はこちらのボタンからどうぞ。
 

友だち追加

 

宝石紫プライベートブログこちらで更新しています。