月に一度開店する【Barカラクリ危箱】
1月は28日(日)開店です!

オーナーのゆきなさんの作る料理は絶品❤️
阿修羅鬼子もこの日には下界に降り立ちます😋
お友達に会うべく&ゆきな姉さんのお手伝い!


{87AAE9D9-780F-44B2-9A62-535D76CAC31E}

とはいえ、基本的に鬼子は超絶自由。

{AEAB42AB-752D-4181-8ED1-FC1D0CAF38B5}

朗読してみたり、

{764F26CA-6F5F-4341-AADE-4AA048C65ECD}

10月にはハロウィンに合わせて
デビ子を降臨させ、

{20BB8AB2-2670-4D5D-9C7A-38A61BD15019}

12月は気まぐれに笛を吹き、歌を歌い、
タップダンスをし、鬼子が楽しみました。
(自分で書いた楽譜が読めずに投げ出した。)

{CD2F392C-F1A3-43E1-8FEB-763F28C6576B}


いつでも狐の「ごん」は一緒です。相棒。

{80C0CB85-1747-4148-B875-9345F8992A56}


下界でのお友達も増えて嬉しい限り😊
友達100人でっきるーかなー!
毎月会えるお客様は勝手にお友達認定
させていただいております❤️

今月も素敵な空間で、素敵な出会いが
できますように(*´꒳`*)待ってるよー!!
1月は何をしようかなーと目論み中…




※以下詳細です!※

素敵な空間で本当に美味いものと飲み物そして素敵な演目を。をコンセプトにこだわりの美味しいものでおもてなし致します。

混雑具合にもよりますが突如演目という形でパフォーマンスも行われるかも!
ご期待下さい。

出入りは自由です。
ふらりとあなたのご都合で満喫しにいらして下さいませ。

【日時】
1/28(日)
18:30~23:30(L.O 23:00 )

【システム】
2,500円(1Food&welcome カクテル付き)
1h以降timeチャージ 1000円/1h
+オーダー制(追加ドリンク・食べ応えのあるフード有り)

【場所】
magari駒場店
目黒区駒場3-6-9
シティロードB1F

{17AC2EA8-5F86-44EA-A28C-44AF57868CBF}


駒場東大前から徒歩3分

東口の改札を出て右手の階段を下り、線路沿いを歩きます。つき当たりを右に曲がり、階段を降りた一つ目の角を左折。あとは道なりに直進してください。

渋谷から徒歩15分

渋谷東急本店の文化村沿いの道を真っ直ぐ歩き、坂を上りきると山手通りにぶつかります。横断歩道を渡りさらに直進すると、二股の道が現れるので左に進みます。あとは道なりに進んで下さい。


迷ったら連絡くれたらお迎えに
あがります( ^ω^ )鬼子を連れ立って
歩く勇気があるのならね。うふふふー