{641C7897-5E31-4A28-9103-3694710167D4}


台本を頂きまして、いざ初稽古!
今回の竹内の役所はなんとっ!!
【舞台監督】大竹萌!

そして、こちら今回のあらすじ
ドーーーーーーン!!!


小さい頃に観たお芝居の光景が
今も忘れられない。舞台上を
ところ狭しと駆け回る役者たち。
スポットライトに照らされて
キラキラと輝いている主演俳優。
幕が下りると溢れんばかりの
拍手が劇場を包み込む。

「私もあの場所に行きたい」

そう思って目指した役者の道。
だけど、現実はとても残酷で・・・
バイトに明け暮れる毎日。
生きるために必死でベテランも
新人も何も変わらない。

「私も何をしに上京したんだっけ?」

夢に絶望し夢を諦めた女優の卵が、
最後の舞台で奮闘するドタバタ
舞台裏ストーリー。



あれーっ!竹内出ないんじゃない?
って思った方。そうそう。竹内は
舞台袖でキューを出し続けますよ。笑
さーて、どんな作品になるのかな?

お芝居をどう作っていくかの目処は
これから立てていくことになりますが
衣装はおそらく真っ黒くろすけであろう
という衣装案の目処だけは立っておりますw

今まで見たことない竹内萌恵を
見ていただけることになると思います!

是非是非観に来てくださいまし♡
上演スケジュールも合わせてご確認下さい☺︎


【タイムスケジュール】
1日(木)   19:30
2日(金)   15:30
3日(土)   12:00/19:30
4日(日) 17:00

※私が出演するスポットライトの
時間のみ表記しています※

【チケット】
前売・当日/2800円
2作セット券/4500円

【劇場】
ART THEATER かもめ座
東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1
*丸の内線「南阿佐ケ谷駅」徒歩5分
*JR線「阿佐ケ谷駅」徒歩10分



{2ADC64AB-6092-47FC-847A-617C0596295F}

いつも良くしてくれる「ちどりあし」さんに
チラシを置かせて頂きました♡♡


たくさんの方に見ていただけますよーにっ*