大好きなONEOR8の皆様と焼肉を食べ、
チーズダッカルビを食べ、そして、なんと!
今月末のバースデーまでお祝いして頂くという
なんともしあわせな時間を過ごしました。。
なんてあったかい方々なんだろうなーって☺︎

{D557D8F9-C17E-4099-9438-B91BA22C15C8}

誰1人として自分の誕生日をお祝いして
もらうだなんて思っていなかったであろう
3人組でございます(*´꒳`*)わー。ケーキだぁ。
おめでとー!って宛先のわからない拍手を
贈ってました笑

{3CAF586E-9E51-4527-B843-C92026B17555}

さっこさんとしゅんぺいさんは
おんなじお誕生日なんですぞ♡

{9F41D337-2449-4D2F-A4E7-5CDA9FC9C57C}

ホールケーキを豪快に
スプーンで頂きましたっ!

{0F73D0B8-B5DB-4F3E-A5D8-C6DD26DA2986}

ケーキ、めちゃくちゃ
美味しかったです!!


{30815506-89C0-4038-B31D-BB080F69353A}

幸せ者だなぁ。。
ありがたいなぁ。。


{10D1B374-3926-49F9-8710-4B0E6E2E6FE0}

あっという間のひとときでした。
画像を見つつ余韻に浸っております。


24歳かぁ。感慨深いなぁ。。。
って、まだ誕生日迎えてないだけどね///
24歳、幸せな一年であろうと確信してます。
だって盛り沢山な一年になりそうなんだもん。
ご縁と身の回りのみんなに感謝っ!