{66F74D51-25F8-4459-B973-15B5A4EB8504}

DangerousBox本公演のお知らせです☺︎
この度我々は10周年の節目を迎えることに
なりました。その記念すべき公演がなんと!
劇場様と完全共催で公演を実施することが
決定しました!!!


{541587DC-0F4F-46B0-9310-FB744A4A48A5}


そしてそして、チラシが出来まして
日程も発表になりました〜╰(*´︶`*)╯
全10ステージ!

4月
11日(水)15:00/20:00
12日(木)15:00/20:00
13日(金)15:00/20:00
14日(土)15:00/20:00
15日(日)14:00/18:00

開場は開演の45分前
受付は1時間前となります。

今回は楽日以外は15:00と20:00
公演なので、浅草でお散歩してランチして
から観劇もしくはお仕事終わりからの観劇
が可能なんじゃないかなっと思います♡


しかもしかも!今回晩餐狂想燭祭〜惨〜
を上回る規模で素敵なパフォーマーの皆様
役者陣、ダンサーさんでお送り致します!
稽古が始まる前から高まっております!!
正直、一度だけではもったいない。と竹内は
思います。竹内も完成形を客席から見たい!
でももし自分が出ていなかったら後悔する
だろうことが目に見えています。なのでこの
もやもやはシリーズが続く限り消えないのだ
と思います笑 毎公演が頂点。これ以上豪華な
ものは無理だろうと言っていた〜惨〜をゆうに
上回るシリーズ四作目!


ご期待くださいませ♡♡


そしてそして、ゆめまちさんの劇場の
つくりからすると見る場所によって
見えてくる景色も全然違います!


出来ることならば綾艶華楼で起こりうる
悲喜交々を全て見届けていただきたい!
もちろんリピーター様大歓迎です!

是非ご一緒に体感くださいまし(o^^o)

{2E345F8E-6AD4-40B9-9F5B-D1BBA095E308}

こちら、晩餐〜惨〜のお写真

{1033CC02-DB83-420D-89F4-B13E7BB8E644}

まだまだ晩餐の魅力お伝えしきれないので
少しずつ、更新していこうかと思います。
今回は竹内が晩餐大好きなんだなーって
ことが伝わっていたらうれしいなーと
思います☺︎えへへへ

チケット予約受付開始は2月15日から!
是非是非ご検討ください(^^)