{501033DA-615A-42D7-BBF9-311E713B8255}

〜しめじ絶賛稽古中です〜

このメンバー+作演の直人さんの10人で
作品を作ってます!今回のお芝居、
とーーーっても見応えのあるものに
なるはずなので是非皆様に観て頂きたい!

{B2775451-AC7B-4A82-8179-22B0F84FA738}

舞台の使い方もちょっと変わっていて
一度で二度美味しい!みたいな感じ。
普段見られない部分まで見てもらえる
といった具合です。一瞬たりとも
気を抜けませんっ!!その真意を
劇場にてお確かめになってください☺︎


そして、、

私はスポットライトに出演しますが、
裏班のコ〜ラスナインも併せて観て
頂けたらな。。。(*´꒳`*)と。

というのもスポットライトもコ〜ラスナインも
1人の女の子が主軸となってお話が展開して
いきます。2作品観て頂くことで違いを
楽しんで貰えるんでじゃないかなー?
と思います。唯一、2作品とも出演する
いっちーさん(市原ユウイチさん)にも
注目です・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ということで2作品セット券というのも
今回ございます!


『セット券ルール』

①2作品セットでの券ですので、
同じ作品のリピートには使えません。

②セット券の扱いは一人のみになります。
例えば、「コ〜ラスナイン」は竹内扱い、
「スポットライト」は〇〇扱いという
ことはできません。

③セット券は1枚として精算いたします。
(2作品目の観劇日時を備考欄にお書き
頂くか、竹内までご連絡ください)

※セット券は要予約となりますので
ご注意ください!!※




しめじVol.10 2周年記念公演

『コ〜ラスナイン』 『スポットライト』
脚本・演出/山田直人
2018.2/28(水)〜3月4日(日)
@ART THEATER かもめ座

【あらすじ】
『コ〜ラスナイン』

{6FE901CA-3299-4406-A17F-3C90598A7B54}


とある高校の卒業式。
年々生徒数が減り、とうとう廃校が
決まってしまう。

卒業生の「美加」は、就職するために
卒業後は上京することが決まっていた。
村を出る美加のために、学校だけではなく、
村を挙げての思い出に残る卒業式にしようと
村の大人たちが立ち上がった。

『合唱しようぜっ!』

しめじが誇るおじさん、おばさんたちによる、
バカバカしいほど全力の合唱ストーリー。




『スポットライト』

{56172BE7-776F-4E1B-86F5-139E1F829502}

小さい頃に観たお芝居の光景が今でも
忘れられない。 舞台上をところ狭しと
駆け回る役者たち。スポットライトに
照らされてキラキラと輝いている主演俳優。
幕が下りると溢れんばかりの拍手が劇場を
包み込む。

「私もあの場所に行きたい」

そう思って目指した役者の道。
だけど、現実はとても残酷で・・・
バイトに明け暮れる毎日。生きるために
必死でベテランも新人も何も変わらない。

「私、何をしに上京したんだっけ?」

夢に絶望し、夢を諦めた女優の卵が、
最後の舞台で奮闘するドタバタ
舞台裏ストーリー。

【CAST】
『コ〜ラスナイン』
市原ユウイチ
原本武和
浜田カオス
有原花
徳永弥芳子
瀬川圭介
葉湖芽
熊木拓矢
河合祥子
池田茉央
柏木直人

『スポットライト』
藤田順子
青木伸悟
対馬大翔
難波朱夏
下出紗弥可
平井友梨
🍄竹内萌恵🍄
長谷川貴大
市原ユウイチ
山田直人


【タイムスケジュール】
コ/コ〜ラスナイン
ス/スポットライト✨

28日(水) 19:30〜コ
1日(木)   19:30〜ス
4日(日) 13:00〜コ17:00〜ス

【チケット】
前売・当日/2800円
2作セット券/4500円

【劇場】
ART THEATER かもめ座
東京都杉並区阿佐谷南3-5-2 牧野ビルB1
*丸の内線「南阿佐ケ谷駅」徒歩5分
*JR線「阿佐ケ谷駅」徒歩10分

【予約】

【お問い合わせ】
08094457010(山田)
shimeji_9@yahoo.co.jp

【スタッフ】
照明/高野由美絵
音響/久郷清
チラシデザイン/吉崎崇ニ(9-States)
映像撮影/しめじ
舞台監督/山田直人
制作/しめじ
企画・製作/しめじ
協力/9-States・カオスエンターテイメント・FLIPLIP・劇団東京ハイビーム


{A283E577-9F81-41DD-9876-80165DA06498}

ご予約お待ちしております☺︎

たけうち。