我が家の愛車です♡上の子が1歳の時に買ったのでもう4年弱になるかな(*^^*)


独身の頃はママチャリなんて…と思ってたけど子供が2人いると必需品です( ☆∀☆)


今のママチャリって安全性を重視してるので元々車体が重くて、子供1人の時はまだいけた!!


が、2人目を乗せた時の衝撃Σ(-∀-;)重い…


最初は慣れなくて自転車を倒してしまい、とっさに足で支えでっかい、あざができた事もあるくらい!


でも世のママ達は平気で2人乗せて、シャーっと。
雨の日だってカバーをかぶせ、カッパをきて、シャーっと。


買い物なんて行った日にゃ、ハンドルの右、左に買い物袋をひっかけ、なんなら子供にももたせる。


ほんと素晴らしい♡ほんとパワフル♡母はつよし♡


はたから見たら大変そう~って思われがちだけど、3人で乗ってる自転車は物凄く楽しくて、私はすごく好き(//∇//)逆に1人でこぐのが寂しいくらい~


世の母ちゃん達今日もがんばろ~♡