専業主婦をやってる時は、公園にいったり、友達と遊ぶ以外にも、広報とか支援センターとかのイベントをみて、おもしろいのないかな♪と探していました!!







探してみると色々なイベントがあって参加して、凄く充実していたし、お友達が増えていくのも楽しかったんです(*^^*)







私イベントを主催してる先生達みたいなカリスマ性はきっとないんだけども、ママ達が集まって笑って、今日も楽しかったねって充実感を味わえるような、そんなお手伝いがしたいなと思いました。







最初はベビマをやろうかと考えて話をききにいったのですが、凄く楽しそうだけど、どうしても初めの一歩がでなかった…。







数あるベビマの中で私のここが良いんですよ~っていう売りをつくりだせる自信もなかったんです。







それが上の子が一歳になる前。それから二人目が産まれて、子供がいると使えるお金も限られるし、時間だって限りがある。やりたいことやらないと、毎日どんどん過ぎちゃって。







そんなときに水球をやってた時の後輩がバランスボールのインストラクターをやってると!







私昔から体育と保健だけは成績よかったし()、運動好きだし、運動からむと割りとスムーズに話せるし!!







更にミラクルボディの仲間達が素敵だったこの仲間に入れたら楽しそう!って単純に思ってしまったんです。







29歳、まだ勢いでいける気がしました。来年はきっといけないし、今やらなきゃこの先やらないだろうと思いました。なので思いきってとびこんでみました。







仕事もあるし、太鼓もあるし、子供もいるし、やっていく中で後悔もあったし、やってけるか不安にもなったけど、





今チラシつくって、ブログかいて、練習して、私こーゆーのがしたかったんです。







これからうまくいくかもしれないし、いかないかもしれない。







それでもバランスボールに出会えたことに、いつも助けてくれる仲間達に感謝します