埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心に♪


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうごいますラブラブ


今日は9時半~の回は3名の参加でしたおんぷいつも来てくれるお友達が2名キラキラいつも盛り上げてくれます(笑)


赤ちゃん連れの方が1名いらっしゃいましたが、赤ちゃん凄く大人しくて、自力で寝たり、にこっと笑ったり、可愛くて癒されました好


おしゃべりも交えて有酸素運動あひるおしゃべりしてると呼吸もとらまないし、わいわいとても楽しい雰囲気で大好きですLOVE


10時45分~の回は、4名の参加でしたキラキラお子様連れが3名おんぷ以前講座に参加してくれた皆さんですラブ私の長女の時からのお友達も、3人目の赤ちゃんを連れて参加してくれましたLOVE


赤ちゃんを抱っこしてる方もいたので、抱っこしながらできる運動を長めにあひる


バランスボールは弾んでいるだけで、骨盤周りの筋肉をほぐしたり、鍛えたり、血流を良くしたりと効果がありますあひる


産後ママは体力も落ちていたり、運動が久々という方も多いので、おしゃべりしながらや、グループでやるエクササイズなどを取り入れると、多少きつくても、頑張れますよね上げ上げLOVE


そして、初めて見た赤ちゃん用のシリアルなっ・・・なんと!すごい~すごい~と言ってたら、一粒くれました(笑)


いつもね、写真取り忘れたりして泣最後のストレッチですニコ


会場のさくらフレンドの和室は、小さいお部屋ですが、畳なので赤ちゃんがいても安心好少人数で距離も近く、アットホームな雰囲気で行える所がいいですね音符 


次回は、4月18日(水)9時半~10時半の回が3名空きありますキラキラさくらフレンド和室にて行われます(*'∀`*)v


5月16日(水)はさくらフレンド2階講習室になりますおんぷ1回目が9時半~10時半、2回目が10時45分~11時45分で、各10名募集ですあひるこちらの部屋は土足禁止の部屋で、広い部屋になっていますが、下は床なので、ねんねの赤ちゃんは寝かせるもの(ベビーカーや敷物)があると安心です好


場所や時間など、色々取り入れながら、できるだけ多くの方に参加して欲しいなと思っていますので、月によって変わる場合があります!!


詳細は最新スケジュールをご覧下さい蝶々4月、5月共に募集受け付けていますので、参加希望の方はご連絡お待ちしております好


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ