埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心に♪


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうごいますラブラブ


私は3人子供がいて仕事をしている訳ですが、昔から同じような仕事をしていても、独身の頃と仕事に対する姿勢や考え方、時間の使い方はかなり変わったと思いますむー


母目線がわかるようになったガッツ


前からわかっているつもりだったけど、自ら感じる感覚は勉強じゃ補えないものだなと感じます!!


お母さんは自分の子しかみてないうう


コーチや先生はがどう接してるか、フォローしてくれるか、熱心な母というわけじゃなくても、目につきます溜め息


月謝をいただいてる事を忘れないでダッシュ


月々習い事にかけるお金は空から降ってくるわけじゃないので、1回のレッスンのお金がどれ程大きいか、お金を払って全然上達してない子に対してフォローできていなければ、そりゃ辞めるなと思う・・・・


逆に子育てを終えてる人は、また目線が違って、昔はこうだった、私はこうしてた、今は熱心すぎだとか放任すぎだとか、また感じ方が変わってしまう汗


子育て進行形の人しかわからない感覚が、子育てしている人には必要でしょ!!


可愛さも、大変さも、その時しかわかちあえないものってあると思うからむっ


私今は子供3人いるから、思い切り仕事はできないし、子供にかなり左右されて、普通にいったらつかえない人かもしれないけど、


きっと必要な人もいるはずおんぷ


バランスボールでも、ママ達が何を求めてるか、時間とか場所とか、リアルな声が出せるし、


私子供3人いますよって話すと、やっぱり身近に感じてくれる人がいて、上から目線じゃないそんな感覚も大事だと思うし好


子供いて働いている姿をみて、子供がいてもこんな風に働けるんだとか、働き方があるんだとかワクワクしたり、希望をもったりしてほしいなと好


家に帰りゃ子供に怒鳴り散らしてるおばちゃんなんですがぼー立派な事は何一つないんですがガクリ


そうやって私は子育て中のママを応援していきたいと思っていますハートらぶ②


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ