埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心に♪


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうごいますラブラブ


痩せたい~え゛!と思った時に普段全然運動していない人は、いざ運動しても準備運動ができていないのでまずそこから354354


何か始めたい~え゛!と思った時に、体力がなかったり、体の動きが悪かったりすると、まずは体力作りから354354はてな5!


普段から少しでも体を動かしていると、

体力がつく
代謝が良くなる
柔軟性がでる
体がほぐれている

準備運動ができていると、何かしようとした時すぐに始められる、すぐに結果がでる事に繋がるんです好


立派な運動でなくても、少しで良いんですWハートバランスボールは、赤ちゃんがいても、時間がなくても、弾んだり、ストレッチしたり、気軽に使えるのが魅力きらきら!!LOVE


大事なのは続ける事♪


ギムニクのバランスボールはのったことがある方はわかると思いますが、ゴムが厚くて、弾んでると気持ちよくて、楽しくて、運動になりますラブ


家で気軽に続けるのももちろんですが、1人だと続かないな…頑張れないな…という時は、


バランスボールレッスンにきてくださいおんぷ


皆でやると楽しさ倍増、笑顔も倍増、きつくても頑張れちゃう(*'∀`*)vそれがグループエクササイズの良さですキラキラ


4月、5月スケジュールでていますので、是非遊びに来てくださいねWハートにこ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ