埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心に♪


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうごいますラブラブ


春になって桜がきれいルンルン仕事もあるけどせっかくの良い季節、せっかくの春休み好花見にイチゴ狩りに沢山堪能していますキラキラ


春は卒園、卒業、保育園や幼稚園でプールやバランスボールでも3月いっぱいで終わりのお友達も多く、寂しさもありますが汗ううっ...


4月からまた新しいお友達やママと出合えるかなはてな5!とワクワクもしていますあひる


春は何かを始めるのに調度良い季節ですWハートそして、肌をだす夏に向けて、ダイエットや体を引き締めたいなと思う方も増えるんじゃないでしょうかはてな5!


お子様連れ大歓迎ですので、気軽にバランスボールやりに来て下さいねにこキラキラ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ