埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心に♪


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうごいますラブラブ


久久の投稿になってしまいました354354やっと春休みが終わり我が家の3姉妹も無事進級しましたキラキラ


幼保なんだけど、0歳児クラスだけは分園だったので、三人ともバラバラな場所に通っていましたが、1歳児クラスになり、下2人が同じ場所になったので、送り迎えがぐっと楽になりました(*'∀`*)v


でも今年は小学校の役員をやっているので、てんやわんやもいいところ(笑)


2人の時は手が足りたし、今思えば楽だったけど、3人になると手が足りな~い汗3人送る時間も帰宅時間も違えば、この子は午前保育だ?この子は3時間だ?私の仕事は何時までだ?(笑)、頭の中で整理しないと忘れそうです笑い泣き


行事が少ない幼稚園だけど、それでも幼稚園の懇談会、小学校の懇談会、運動会も3回あるし、単純に増えるのよじゅる・・書類も3倍よ(´-┃


学童にいれてがっつり仕事していれば、逆に楽なんだろうけど、今は子供たち優先に仕事をすると決めているし、私も子供が小さいうちは、お友達との時間も大事にしたいので、母ちゃん頑張るガッツ


私の手は足りないけど、周りの手は凄く増えていて、預かってもらったり、迎えに行ってもらったり、本当に助かります好


3人いるとその分友達も増えたり、色んな人と出会う機会があったり、おさがりももらえたり、大変さはプラスにもなるけど、マイナスにもなったりして、結局3倍にはならないんだなウシシ


5月スケジュールもでていますので、興味ある方はご連絡お待ちしておりますウインク


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ