埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心に♪


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうごいますラブラブ


春休みもあけて、今日は今年度初講座ですWハート


北本co-opにあるこっこ広場にて
親子バランスボール講座でしたラブ


女の子1人の男の子が6人おんぷ0歳から4歳のお友達と沢山遊んできました(*'∀`*)vキラキラ


最初は簡単な手遊びや体操きらきら!!手遊びが始まると、泣いていたお友達もニコッと笑いかけてくれたり、大きいお友達は一緒にやってくれましたにこ


休憩をはさんで、ボール登場LOVE


みんなテンションあがりますえ゛!子供と一緒にボールで弾みながら手遊び、体遊びをした後は、ボールの上に座ったり立ったりジャンプしたり体幹運動をしましたあひる


他にもボールを転がしてみたり、叩いてみたり、子ども達もニコニコですハートあんぱんまん


その日の子ども達の様子をみながらすすめていますが、今日は1歳のお友達も多かったので歩きたい動きたい盛りの子も沢山好


色んな事に興味がある時期、やりたくないことはやりたくない、やりたいことをやりたいんです悔し泣き


ママが楽しそうにやっていたらよってきますおんぷ
興味がある事は急に参加してきます音符
やらなくても目で見て吸収していますおんぷ


せっかく講座にきたんだから、しっかりやってほしいわと思うのはもちろんだけどむっ


親子で楽しい時間を過ごすための時間ですLOVE


ママも是非楽しんでいただきたいです好そんな皆お歌が始まったり、弾んだりする時は一緒にやってくれたり、ニコニコしてこっちをみてくれたりにこ心頑張ってやってくれていました音符


後半はママ向けエクササイズきらきら!!バランスボールで体を動かして、ストレッチで伸ばして、少しの時間ですが、すっきりしたんじゃないでしょうかはてな5!


最後のアンケートでも、楽しかったというお言葉を沢山いただき嬉しかったです好去年きてくださった方が、今年も参加してくださったのも凄く嬉しかったですLOVE


4月はまた、桶川co-opにあるこっこ広場でも講座があるので、どんなお友達に会えるか楽しみですあひる


参加してくださった皆様、ありがとうございましたキラキラまたのご参加お待ちしておりますミニー


5月のスケジュールもでていますラブ参加希望の方は下記よりお願い致しますおんぷ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ