埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心に♪


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうごいますラブラブ


なぜバランスボールが産後ママにお勧めなのか?おねがい


家に転がして置けば、少しの時間で弾む事ができるからです!!


なんせ産後って時間ないですから354354いや、時間はあるんだけど、体力がままならないまま、寝不足のまま、赤ちゃんにとても時間をとられるんですからじゅる・・


産後の体型が気になり、引き締めたいなぁ、元の体重に戻したいなぁって気持ちになるのは、少し余裕がでてきてからうう


人によって産後1か月健診が終わってからの方もいれば、1歳になってやっと余裕がでてきたわって方もいると思いますきらきら!!


ばぁばが近い方や地元の方は友達がいたりとか、環境やパパの協力具合でもかなり変わると思いますがむっ


体力も落ちていて激しい運動はできないなぁ、むしろ激しい運動だとやった感はあるけど、続けるのが難しい・・・・


簡単で、楽ちんで、時間をとられないものと考えた時に、バランスボールの登場って訳ですえ゛!


1か月に1回より、少しでも良いから日々体を動かす事が大事だから、軽い気持ちではじめてもらっていいと思いますWハート


そして使い方がわからないなぁ、1人じゃ続かないなぁ、ちょっと外にでたいなぁ、友達作りのきっかけにしたいなぁと思ったら、是非1度遊びに来て下さいおんぷ


赤ちゃんが泣いて邪魔じゃないかな・・・・なんて思う方もいるようですが、


お子様連れ歓迎ハート


むしろ、そんな方向けですし、来るのはそんなママ達ばかりだし好


私も子供3人いるので、泣いてるのも、うるさいのも、ポンプ口にいれちゃうのも、ラジカセに突進してきちゃうのも、ぜ~んぜん大丈夫です(笑)笑い泣き


大事なのはママが楽しんでいるかって事ウインク


1つだけ、あぶない事やお友達に怪我をさせるなどした場合は、必ず注意していただきたいですが、皆で子供達を見守りながら、楽しい時間が過ごせればいいですね好おんぷ


是非バランスボールの効果を試しに遊びに来てみて下さいウシシ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ