埼玉県桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心に♪


ミラクルボディ認定バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里ですニコニコ


いつもブログをお読みいただきありがとうごいますラブラブ


『~たら』『~れば』
『でも~』『だって~』


使っていませんかはてな5!


私は昔からよく使っていて、部活でもよく怒られていた記憶がありますうう汗


何か環境のせいや人のせいにすると楽だし、できない理由、やらない理由を並べて、自分を正当化するんですよためいき


大人になって気付いた・・・・


すげーださいやんえー


自分が努力を怠っているのに、頑張ってもいないのに、口だけ達者で、ださい奴だって気が付いたんですじゅる・・


『もっと美人だったら人生得してたよ~』
いや、美人でも性格変わりませんから


『手に職あれば仕事探しも楽なのに』
じゃあ、今から手に職つければいいじゃん


『やりたい仕事はある、でも子供熱でたら仕事穴開けちゃうし』
やりたい仕事があるならやればいい、穴開けないようにできるだけの準備をすればいい、まだ起こってない事にグダグダ悩むな


『だって時間ないし』
時間は自分で作るんだばかやろう


はい、自分で突っ込んじゃうよねぼーでもこの突っ込みから、行動できた事は沢山あるし、難しく考えすぎだなって思ったことも多々ありえ゛!


人を羨んでみたり、やらない言い訳してみたり、人を羨むのはいいけど、だから自分はできないと落ち込む必要はないし、やらないのはいいけどやらない理由をズラズラ並べてみたりする暇あるなら、やりなさいとえーアオキラ


頭の中で1回ネガティブな私がそう思うけど、最後はシンプルな考えに辿りつけるようになったのは私の変わった所!!


だって周りに素敵な大人がいて、目標に向かっている大人がいて、格好良くて、私もそちらに行きたいと思ったし、


それが立派な事じゃなくても良くて、今は専業主婦を頑張りたいって言ってる人も良いし、1人の時間が好きなんだって人も良いし、何をやっても


信念ある人は格好良い照れ


最近の私でいうと、末っ子にアレルギーなかったら楽だったのに?楽だけど、そういう考え方の人は何やっても同じだから、


アレルギーがなかったらまた違う難癖をつけるためいき別に言うよ、アレルギーなかったら楽だったのに~ってううでも本質は前向き!!


ないものやできない事、変えられないことを嘆いて毎日過ごすなら、少し自分の考え方、行動を変えてみる、ないものよりあるものに目を向けると良いおんぷ好


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ