埼玉県桶川市、上尾市、北本市、上尾市、さいたま市、川島町、蕨市、川口市を中心にWハート


バランスボールインストラクターとして活動しております武山絵里です好


いつもブログをお読みいただきありがとうごいますおんぷ


ブログの更新が遅れておりました354354先週の水曜日午前中は桶川市にあるさくらフレンドにて産後ママ向けのバランスボールエクササイズでしたおんぷ


いつもは畳のお部屋を使用していますが、隣にある講習室の方が広くて弾みやすいかなはてな5!ぼーということもあり、講習室での開催上げ上げ


こちらも土足禁止のお部屋なので、ハイハイやタッチのお友達も自由に動き回って遊んでいましたおんぷねんねの赤ちゃんには敷物など持ってきていただければ大丈夫です好


今回はキャンセルもあり4名、子供達も3名来てくれましたWハート


こちらのクラスは1時間で行いますので、バランスボールで弾みながら有酸素運動を行い、体をほぐしつつ、鍛えつつ、体全体をしっかり動かしていきますきらきら!!


バランスボールは、足の付け根やお尻周り、足まわりなどを使って弾んでいくので、骨盤周りの筋肉をほぐしたり、産後気になる下半身太りに最適ですにゃ


運動が苦手な方や、体力が落ちている産後にも、エアロビクスなどの立って行う運動と違って座りながら弾んでいくので、体にも無理なく馴染んでくれますよ!!きらきら


最後はストレッチで体を伸ばしていくので、育児中にガチガチに固まってしまっている体もスッキリしますあひる


お子様連れOKのゆったりしたクラスになってます音符興味ある方は是非遊びに来て下さいラブ目



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドキドキバランスボールエクササイズ募集中ドキドキ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 🔹最新スケジュール右矢印こちら
 🔹予約・依頼・問い合わせ右矢印こちら
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


産後のママ達が楽しく子育てができるようにラブラブ地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにラブラブ運動を通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っております爆笑

桶川市、上尾市、北本市、さいたま市、鴻巣市、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています照れ