皆さんこんにちはスマイル

~子育てママを応援する~
バランスボールインストラクター
きらきら武山絵里ですきらきら

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます好

雨が凄いですね汗もう梅雨入りかな354354そんな中今日は、桶川市にあるさくらフレンドにて産後ママの骨盤エクササイズでしたハート

このクラスは1時間のクラスなので、有酸素運動を40分くらい行い、休憩を挟んでストレッチしますきら

有酸素運動では、特に骨盤周りを中心に!!また、育児中のマイナートラブルである猫背、肩こりがスッキリするよう、血流を良くし伸ばしていきます投げKISS

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

前半はマンツーマンだったので、動きの説明や効果など、1つ1つ丁寧にお伝えしながらの時間笑顔

フラをやっているとの事で、体幹や足腰がしっかりしている印象でしたが、趣味のお話やハワイのお話など、弾みながらもお話できて、とても楽しい時間でしたLOVE

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

後半は5名音符皆さんお子様連れキラキラ

前半と同じく、有酸素運動ストレッチを行いましたが、お子さんも沢山いてワイワイ賑やかな雰囲気で行いました笑顔

あっちいったりこっちいったり、やることなすこと可愛すぎますね苦笑

お子様連れOKのクラスなので、途中抜けていただいたりしても大丈夫です好

育児話やたわいもない話もして、体もスッキリ、気持ちもスッキリして帰っていただけたら嬉しいです黄

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
黄バランスボールエクササイズ募集中黄
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 最新スケジュール右差しこちら     
 予約・依頼・問い合わせ右差しこちら 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


産後のママ達が楽しく子育てができるように音符地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにおんぷバランスボールを通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますにこ

桶川市、北本市、上尾市、さいたま市、鴻巣市、川島町、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています音符

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


◆スマイルママコム矢印こちらをクリック

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら