皆さんこんにちはスマイル

~子育てママを応援する~
バランスボールインストラクター
きらきら武山絵里ですきらきら

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます好

今日は桶川市家庭教育セミナーの講師として行って参りました溜め息

『家庭教育セミナーとははてな5!

毎年行われている講座で、子供を持つママであれば参加可能かお幼稚園や小学校などで要項が配られたり、広報にものっていますきら

なんと託児付きにこ

講座自体は無料で参加でき、託児をつけても保険料50円なんですハート

まだまだ後半はヨガなどの講座もあるようなので、チェックしてみて下さいねおんぷ

さて、今日は13名の皆さんにご参加いただきました!!

使用しているバランスボールについてやバランスボールの効果のお話、姿勢の確認、呼吸の確認をしてからスタートかお

まずは、有酸素運動を行いましたキラキラ☆簡単な動作から難しい動作へ、指の運動、脳トレを交えながら、笑いあり苦しみあり?(笑)の40分ガッツ


休憩を挟んでからは、バランストレーニングと筋トレ、グループエクササイズを行いましたハート


スクワットしてるのに…きついのに…皆とやると笑えるきら楽しい(*'∀`*)v

最後の円を作る所では、皆さんとても上手だったので13人で挑戦え゛!凄い盛り上がりましたが、足がもぎ取れそうになったので断念(笑)

最後はストレッチで体を気持ちよく伸ばして終了しましたルンルン

家で手軽にできるのがバランスボールキラキラ誰でもできるのがバランスボールキラキラですが、長い有酸素運動にきつい筋トレ泣

頑張れるのは皆とやるからガッツ楽しいのは皆とやるから笑顔

育児中中々時間がとれないとは思いますが汗託児付きの講座などを利用していただいて、たまには自分のために時間を使ってもらいたいなぁと思います好

参加してくださった皆様、楽しい時間をありがとうございましたハートきら

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

【講座・講師依頼承ります】

市、保育園、幼稚園、サークル、PTAなどの講座依頼お受け致します。

産後ママ向け、親子向け、シニア向けなど内容はご相談下さい。

◆ 日 程 水、金
 場 所 指定された場所へ伺います
 料 金 要相談
    人 数 15名まで(それ以上は要相談)
 詳 細 こちらをクリック

◆バランスボールはこちらで用意します

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

【個人レッスン】

日程が合わない方や、個人的にレッスンを受けたい方、お友達同士で受けたい方。

日 程 水、金
場 所 指定された場所OR講師自宅

◆バランスボールはこちらで用意します

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
黄バランスボールエクササイズ募集中黄
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 最新スケジュール右差しこちら     
 予約・依頼・問い合わせ右差しこちら 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


産後のママ達が楽しく子育てができるように音符地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにおんぷバランスボールを通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますにこ

桶川市、北本市、上尾市、さいたま市、鴻巣市、川島町、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています音符

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら