皆さんこんにちはスマイル

~子育てママを応援する~
バランスボールインストラクター
きらきら武山絵里ですきらきら

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます好

今日は川口市にある南青木保育所にて親子バランスボール講座でしたキラキラ

朝は雨も降ったりやんだりだったので人数は少なくなってしまいましたがえー元気いっぱいの男の子達が参加してくれましたおんぷ

自己紹介の後、準備体操、ストレッチ、お散歩 ガッツ皆でボールを膨らませて、弾みながら手遊びをいくつかしていきました音符
その後、バランス運動、腹ばいになったり座ったり立ったりして、遊びながら体幹を鍛えますガッツママと向かい合わせになってボール転がしやボール投げもしましたWハート

休憩を挟んで、ママ達の骨盤エクササイズらぶ②凝る肩周りをほぐして、骨盤周りを動かしたり、少しの時間でしたが、ママ達もほっこり汗をかいたみたい笑顔

参加してくださった皆様ありがとうございました😁
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらニヤリきらきらきら
黄バランスボールエクササイズ募集中黄
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 最新スケジュール右差しこちら     
 予約・依頼・問い合わせ右差しこちら 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


産後のママ達が楽しく子育てができるように音符地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにおんぷバランスボールを通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますにこ

桶川市、北本市、上尾市、さいたま市、鴻巣市、川島町、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています音符

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら