皆さんこんにちはスマイル

~子育てママを応援する~
バランスボールインストラクター
きらきら武山絵里ですきらきら

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます好

今日は桶川市にある桶川公民館にて、バランスボールエクササイズでしたガッツ

このクラスはどなたでも参加できますおんぷお子様連れも大歓迎笑顔初回は無料ですので、お気軽に遊びに来て下さいねLOVE

今日も最初は弾みながら『冬にしている事』の話しをわいわいしてあひる軽く体を動かしてから、有酸素運動で体全体を動かしていきましたガッツ

その後、久々に皆で手をつないでバランスもやりましたが皆さん上手に出来ていましたきら

ストレッチは体を大きく伸ばして、リラックスしながらスマイル
朝晩寒くなってきて、こたつや暖房器具をつけてるお家もあるんじゃないでしょうかはてな5!

バランスボールは家に転がしておけば、あいたときに座ったり弾んだりできますGOODテレビをみながらきらなにかをしながらきらの、ながら運動で体の内側からポカポカしてきますにこ

体の血流がよくなると、足先指先の冷え改善や肩こり、腰痛の暖和にも繋がりますので、寒い冬こそバランスボールおすすめです♪

次回は12月5日(水)、19日(水)13時~14時半ですGOOD

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
黄バランスボールエクササイズ募集中黄
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 最新スケジュール右差しこちら     
 予約・依頼・問い合わせ右差しこちら 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


産後のママ達が楽しく子育てができるように音符地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにおんぷバランスボールを通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますにこ

桶川市、北本市、上尾市、さいたま市、鴻巣市、川島町、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています音符

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら