皆さんこんにちはスマイル

~子育てママを応援する~
バランスボールインストラクター
きらきら武山絵里ですきらきら

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます好

今日は川島町子育て支援センター『かわみんハウス』にて親子バランスボール講座でしたおんぷ

1歳のお友達が沢山参加してくれましたガッツ最初の準備体操…皆おもちゃの方にちっていきました(笑)

でも良いんですハート1歳ぐらいのお友達は色んな事に興味があって、自我も出てきて、やりたい事はやりたい!やりたくない事はやりたくない!そんな時期なんですかお

なのでお母さん達には、子供達がやらなければお母さん達が体を動かして下さい!ママが楽しくやっていたらよってくるし、興味があることには勝手によってきます!視界に入っているだけでもお勉強になってますから好と伝えていますWハート

ボールで弾みながらのお歌や手遊びは興味を示してくれる子が多く、特に『バスに乗って』のお歌は皆大好きですねらぶ②
今日は自由に遊びたそうなお友達も沢山いたので、後半はママ達に体を動かしてもらいましたガッツ

全身を動かしたり、脳トレ、運動にストレッチおんぷ終わった後には、バランスボールが欲しいといって下さったママもいましたスマイルそして、楽しかったですという言葉か何より嬉しいですLOVE

ギムニクボールの友達、ロディちゃんも3つあって可愛かったので写真をパチリアオキラ

こちらは今回初めて行かせていただきましたが、行ってびっくり泣凄い立派な施設ハート

幼稚園をリニューアルして、子育て支援センターと学童が併設されているようで、今年で2年目の施設だそうですあひる外も遊具が沢山キラキラ
私も子供たちを連れて遊びに行こうと思いますスマイル参加いただいた皆様、ありがとうございましたLOVE

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
黄バランスボールエクササイズ募集中黄
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 最新スケジュール右差しこちら     
 予約・依頼・問い合わせ右差しこちら 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


産後のママ達が楽しく子育てができるように音符地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにおんぷバランスボールを通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますにこ

桶川市、北本市、上尾市、さいたま市、鴻巣市、川島町、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています音符

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら