皆さんこんにちはスマイル

~子育てママを応援する~
バランスボールインストラクター
きらきら武山絵里ですきらきら

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます好

今日は川口市神根公民館で活動されている『ママさんfitness』サークルに講師として行ってまいりました😊

子連れで運動したい方などのママさん達が集まったサークルで、 今回バランスボールに興味をもっていただき、声をかけていただきました✨

夏休み明けで私も久々のバランスボールです🙈ボールの説明や姿勢、基本的な動きから始めて、有酸素運動、体幹トレーニング、ストレッチをしました🏃


皆さん仲良しなので、和気あいあいとした雰囲気なので、きつい運動も楽しくできるのが良いですね💓

『良い運動になった』『楽しかった』と声をいただき嬉しいです🎉

また、皆さんとは初めましてだったのですが、子供の話、役員の話、幼稚園の話など、場所は違えど、共通の話題でお話しできるのも、私の楽しみの1つです😆

サークルやお友達同士でバランスボールをしたい方などいましたら、ぜひご相談下さいね✨

ご参加くださった皆さんありがとうございました😊また次回お待ちしております🙌

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
黄バランスボールエクササイズ募集中黄
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 最新スケジュール右差しこちら     
 予約・依頼・問い合わせ右差しこちら 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


産後のママ達が楽しく子育てができるように音符地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにおんぷバランスボールを通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますにこ

桶川市、北本市、上尾市、さいたま市、鴻巣市、川島町、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています音符

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら