皆さんこんにちはスマイル

~子育てママを応援する~
バランスボールインストラクター
きらきら武山絵里ですきらきら

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます好

今日はさいたま市にある聖学院大学付属みどり幼稚園のママ達のサークルにお邪魔してきました😆

こちらは今年で4年になるかな?お久しぶりな方や、初めましての方いらっしゃいますが、バランスボールが楽しいと、代が代わってもお声をかけていただいています💓

人数も多く2部制で✨
一年に一回ですが、毎年参加してる方は、スムーズに体を動かしています😊
皆さん和気あいあいとしていて、運動中も笑いあったり雰囲気がとてもよくて、私も毎年楽しみなレッスンです💪

同じ子育て中のママ達、色んな話もできて佳かったです🎶子供達も元気一杯、参加してくれました😆

来年も宜しくお願いします✨参加した皆様ありがとうございました😊

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
黄バランスボールエクササイズ募集中黄
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 最新スケジュール右差しこちら     
 予約・依頼・問い合わせ右差しこちら 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


産後のママ達が楽しく子育てができるように音符地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにおんぷバランスボールを通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますにこ

桶川市、北本市、上尾市、さいたま市、鴻巣市、川島町、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています音符

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら