皆さんこんにちはスマイル

~子育てママを応援する~
バランスボールインストラクター
きらきら武山絵里ですきらきら

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます好

今日は川口市神根公民館で活動されている『ママさんfitness』サークルに講師として行ってまいりました😊

子連れで運動したい方などのママさん達が集まったサークルです🎶

前回来てくれた方、初めての方も参加してくれました😄6名で場所がホールだったので広々👀

有酸素運動、体幹運動、筋トレはボールを使った腹筋を何種類か行いました✨💪


後半はボールをドリブルしながら走ったり、転がしたり、あんたがどこさをしてみたり😆思い切り体を動かしました💕

右手でしたことを左手でも同じようにできるか❓👀普段からバランスよく体が使えていないと、体の歪みにも繋がります🤔なるべく使うように心がけましょう🎵

最後はストレッチで気持ちよく体を伸ばして終了🧘‍♀️


参加してくださった皆様ありがとうございました😄また次回もお待ちしております🙇

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
黄バランスボールエクササイズ募集中黄
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 最新スケジュール右差しこちら     
 予約・依頼・問い合わせ右差しこちら 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


産後のママ達が楽しく子育てができるように音符地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにおんぷバランスボールを通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますにこ

桶川市、北本市、上尾市、さいたま市、鴻巣市、川島町、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています音符

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら