皆さんこんにちはスマイル

~子育てママを応援する~
バランスボールインストラクター
きらきら武山絵里ですきらきら

いつもブログをお読みいただきましてありがとうございます好

今日は川島町にある子育て支援センター通称かわみんハウス🏡にて、親子バランスボールでした😊

7名の親子が参加してくれましたが、どの講座でも嬉しいのが去年来てくれた方が今年もまた来てくださることです💕

子供の成長をみたり、お子さんが増えてたり😄楽しかったのでまた来ましたって言葉がとても嬉しいです🌠

今日も最初は親子で弾みながらの手遊びから✊頭肩膝ポンのお歌🎵グーチョキパー🎵バスにのって🎵それにボール💕弾む💕子供たちもニコニコ😁✨


ボールに座ったり寝そべったり🎵ボールを叩いて音を出したり🎵全て体幹運動や背筋、腹筋、手首の運動につながってます😊


向き合ってボールをころがしたり、なげたり、キックしたり✨大きいボールなので子供達もウキウキワクワク💓


最後は短い時間ですが、お母さん達も体を動かし、ストレッチもしてもらって、日頃の体の訛りを解消してもらいました💪

みなさん楽しめていただけたでしょうか😊参加してくださった皆様ありがとうございました🙇

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
黄バランスボールエクササイズ募集中黄
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら
 最新スケジュール右差しこちら     
 予約・依頼・問い合わせ右差しこちら 
きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら


産後のママ達が楽しく子育てができるように音符地域の皆様が健康で楽しい毎日を送れるようにおんぷバランスボールを通してそのお手伝いをさせていただきたいと思っておりますにこ

桶川市、北本市、上尾市、さいたま市、鴻巣市、川島町、伊奈町、菖蒲、蕨市、川口市、熊谷市、川越市など、近隣地域の皆様、お会いできるのを楽しみにしています音符

きらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきら