人生初のゴルフ | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

日曜の夜にゴルフに挑戦びっくりまーく(赤)岩崎さんが急に言い出したもんで(笑)
父がグローブを買ってくれたのでそれをもって打ちっぱなしへおんぷ
私は左利きなので左のドライバーを借りていざ打とうと思ったら左専用の打ち場が少ない汗しかも自動じゃない…皆自動やのに…ズルイ雫

いざ打って見ると、まぁ難しいこと悔し泣き少し当たるようになってからは楽しいおんぷ岩崎さんハマッて黙々と打ちまくる(笑)

私もこれを気に始めてみようかなキラキラ





Android携帯からの投稿