接客業!! | 美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

美を通じて沢山の方との出会いを。その人らしさを引き出します!!YURIのブログ

奈良県美容室 WellsGRANDE奈良店 スタイリストYURIのブログ

今日は結婚の内祝いを買いにギフトショップにいったのですが、まず入店してすぐに
『いらっしゃいませ 本日は何かお探しですか?』と声をかけられました。
 そのあと、お店の説明や会員特典などのお話もしていただきとても丁寧なお店だなぁと関心をしていましたぴか
あまりついてこられるのは苦手なのですが、『ゆっくりご覧ください』と言って頂いてゆっくり決めれました(笑)

会員の手続きや配送の準備なども丁寧で分かりやすくお茶も出してもらいましたハートン

そういうお店はやはり店内のPOPも可愛く分かりやすく思いやりが伝わりましたぴか
何も考えずに買い物をしたら気づかないかもしれないけど、そういう見方をすると勉強になるなぁ、私もお店をもっとよくしないとなぁと思いましたぴか

これからも利用したいと思いますかおきらきら!!





Cutwells郡山店 竹岡悠李